雅の世界に、心遊ばせて 懐石鶯啼庵

お知らせ

早春のジャズコンサート開催!
2018.01.06 お知らせ

聴く人とともに音楽を創り出すことに定評のあるジャズボーカリスト、藤野めぐみ氏によるジャズの弾き語りコンサートを開催いたします。名曲から聴きなれたナンバーまで幅広い楽曲と心に響く歌声で幸せに包まれたひとときをお過ごしいただきます。コンサートは無料でお楽しみいただけますので、是非みなさまお誘い合わせの上ご来庵いただけますよう心よりお待ち申し上げております。

<コンサート日程> 第1回:2月16日(金) 第2回:2月27日(火) 第3回:3月9日(金)

※ご予約は①11時30分~ ②12時30分~ とさせて頂きます。コンサートはお食事後に別会場にてお楽しみ頂きます。(約40分程度)お食事のコースはランチコースよりお承りさせて頂きます。(ひよどり3,500円 うぐいす4,500円 雪5,940円)

藤野めぐみ

藤野めぐみ ジャズボーカリスト 清水秀子氏にジャズボーカルを師事。2015年フルアルバムNightPiecesをリリース。現在東京を中心に全国でライヴ活動を行う傍らボイストレーニングやボーカルトレーニングなどを中心とした後進の指導を精力的におこなっている。

 

週末の夜はお琴の生演奏で優雅なひとときを。
2018.01.06 お知らせ

金曜日、土曜日は毎週午後6時~8時までの間、プロの箏者によるお琴の生演奏をお楽しみいただいております。ライトアップされた日本庭園に佇む東屋の中で奏でられる美しい音色は、庵内の音響装置によりお部屋の中でお食事をお楽しみいただきながらお聞きになることが出来ます。週末は、ぜひ当庵で平安絵巻に迷い込んでしまったかのような優雅なひとときをお過ごしくだささい。

お琴生演奏

謹賀新年。
2018.01.04 お知らせ

あけましておめでとうございます。

本年もみなさまに沢山の幸せをお届けできるように精進いたしてまいる所存でございますので、なにとぞ変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。一年にふさわしいお料理としつらえを整え、みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げております。 一陽来復

正月飾り③Web

鏡餅Web

新年玄関Web※1月中は「開運くじ」「甘酒ふるまい」をおこなっております

 

来る年に思いを馳せて。新年会。
2017.12.21 お料理

当庵では、今年も冬の贅沢食材を井上料理長自ら吟味し、新年の幕開けにふさわしい華やかなお料理をご用意いたしました。凛とした空気満つる日本庭園を眺めながら、あら玉の年を迎えた幸せのひとときを当庵でゆっくりとお過ごし頂ければ幸いです。

20181-2先附web 雪web

みなさまの開運招福を心から願って。

※新年は1月3日(水)より営業いたします。

※ご勤務先、ご自宅へのご送迎を承っております(予約制)

※お得な飲み放題プランもございます

甘酒で心も身体もぽっかぽか。
2017.12.12 お知らせ

小寒も過ぎましたが、まだまだ寒さ厳しい時節。当庵では蔵元から直送される酒粕を使った特製の甘酒を1月~2月にかけて皆様にふるまわせていただいております。市販されているものとは一味も二味も違う、美容と健康に良いとされる酒麹の成分がたっぷりと溶け込んだ甘酒で、心も身体も温まっていただければと思います。

TOPTOP